ベアボーンズリビング ビーコンライトLED をゲット!

おすすめのキャンプ道具

こんにちは!キャンプ散財が止まりません。ぴのままです。

 

ついに、ついに、憧れのベアボーンズリビング ビーコンライトLEDをゲットしました!

ベアボーンズリビングは2012年に創業したアウトドアメーカーで、フロムUSAです。

LEDランタン以外にもたくさんのアウトドアギアを提供しています。

本国のサイトを見るとロッジテントもあります。

全般的にデザイン性が高く魅力的なギアです。

 

最近、instagramなどで使用している人をよく見かけまして、かっこいいな〜と思っていたんです。

私がよく購入するamazonで見つけたので、ついにゲットしました!

 

ビーコンライトの詳細

■サイズ:H15.2cm×W7.6cm
■LED:3W Cree
■明るさ:30-220ルーメン
■LOW連続点灯時間:200時間(連続点灯時間は、気温や使用環境により変動します。)
■HI連続点灯時間:3時間(連続点灯時間は、気温や使用環境により変動します。)
■充電時間:4-5時間
■インプットUSBポート:5V、Up to 1A MAX
■素材:スチール、プラスティック、ゴム

 

 

大きさは、コーヒーカップぐらいです。

30〜220ルーメンまで無段階で明るさ調節ができます。

点灯時間は最大時3時間〜最小時200時間です。

最大だと一晩保たないので中間ぐらいの明るさで点けるといいと思います。

充電時間は4〜5時間で、付属のUSBケーブルで充電できます。

 

カラーはレッド・ブラック・ブロンズの3色展開です。

我が家はブラックを購入しました!

アンティーク加工風に角の塗料が剥がれてブロンズカラーが見えています。
かっこいいですよね。

 

点灯する時は、上のつまみを矢印方向に回します。

 

自立するので、テーブルに置いて使うこともできます。

 

正直、機能性としては、他のLEDの方が、、、、

 

でも、デザインがかっこいいですし、明るさもムーディな感じが好きな人にはいいのではないかと思います。

 

愛着を持って使用できるLEDランタンです。